僕の名前は【ひがしかたゆた】

アクセスカウンタ

zoom RSS 強さとはわがままを通す力

<<   作成日時 : 2010/03/04 01:14   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

















今日もはりきっていこう!!!!!!!!!!!(マテ










いやー、骸骨がゲキアツですね!








とりあえずゆっちゃんと撮ってみた(´・ω・`)




画像






10人くらいで撮ってみたいなぁ(^ω^)














ぁあと今日、初体験しちゃいました(`・ω・´)






何だと思います?


















そう、つまりCW攻防戦!!!!!!!!!!!!!



正直、まったくCWのこと知らなくて祭壇付近ついても意味が分からずぼーっとしてたら知り合いのEEさんを発見したのでササしたら快くPTいれてくださいましたorz










とりあえず待機の図



画像







次に待機2の図


画像




この時点で思いっきりGS打ってたのは言うまでもないですね・・・・・orz



誰も教えてくれないんだもん・・・・・・・www








そして噂のDEさん!!!!!!!!



画像








しかし忙しいクエですねぇ。でもすごい楽しい!!!!!!!!ただ興奮してたらバルガスのSS忘れました・・・・。




次はギルメンで行きたいなぁ(´∀`)




ぁちなみにランクは↓






画像









これからCW行くことにしよっとw

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
強さとはわがままを通す力 僕の名前は【ひがしかたゆた】/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる