アクセスカウンタ

プロフィール

ブログ名
僕の名前は【ひがしかたゆた】
ブログ紹介
MU奇跡の大地のルナ鯖で活動中のゆたのプレイ日記です。


当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。

©2001-2010 WEBZEN, Inc. All Rights Reserved. Licensed to ©2010 GameOn Co., Ltd.

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
久しぶりです!
久しぶりです! 旅行とかでINできませんでしたー! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 3

2010/03/21 23:43
おっはー
おっはー 3回分パンドラできたから回してみた。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2010/03/13 13:13
ラクリオンいてー(´∀`)
ラクリオンいてー(´∀`) これはセットとかじゃ論外すぎますwww('A`) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2010/03/10 03:04
装備について
どうもー。380になってからほぼDS行かなくなったゆたです(´・ω・`) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/03/09 14:43
380 クエ
380 クエ 昨日書きましたが380になりましたー!(´・ω・`) ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/03/08 01:30
最悪や・・・・
最悪や・・・・ ども・・・・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/03/07 03:41
強さとはわがままを通す力
強さとはわがままを通す力 今日もはりきっていこう!!!!!!!!!!!(マテ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/03/04 01:14
血と肉と骨とあとひとつ
血と肉と骨とあとひとつ ダイエットしてたら死んでました( ゚д゚ )↓ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/03/02 13:31
おひさしぶりっこ( ゚д゚ )
おひさしぶりっこ( ゚д゚ ) 24時間クエの呪縛がようやく終わり急激にDSに行かなくなりましたユタですwww ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/03/01 12:26
久しぶりです・・・( ゚д゚ )
久しぶりです・・・( ゚д゚ ) 24時間クエ+経験値増加+体力ダウン ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/02/24 17:22
今回は書くことがいっぱい( ゚д゚ )
今回は書くことがいっぱい( ゚д゚ ) まずは前回に引き続き、実を食べてみますた(-ω-) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/02/14 19:54
お久しぶりっこ
お久しぶりっこ 毎回毎回、更新が遅れる・・・・orz ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/02/12 15:35
ブロガー交流。
ブロガー交流。 みなさんこんばんちゃー(´・ω・`) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/02/06 23:52
素敵な嫌がらせ。
素敵な嫌がらせ。 まずは↓の会話をご覧いただこう(´・ω・`) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/02/04 13:37
電気代がすごかった・・・・(´Д`)
電気代がすごかった・・・・(´Д`) 最近のブログ読者 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/02/02 23:28
昨日、雪降った!
昨日、雪降った! まずは最近の活動について。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/02/02 16:24
最近楽しいです!
最近楽しいです! こんばんちゃ!最近、閲覧数だけは増えてるみたいです・・・。みんなコメントしてちょorz ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/01/30 01:34
早めに買ってみた
早めに買ってみた デットリィー+1 2穴 L!!!!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/01/26 12:34
それはねーよwwwww
メンテありましたねぇ( ゚д゚ ) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/01/23 00:37
メンテの合間に・・
メンテの合間に・・ ソロ最高スコアでました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/01/21 11:40

続きを見る

トップへ

月別リンク

僕の名前は【ひがしかたゆた】/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる