僕の名前は【ひがしかたゆた】

アクセスカウンタ

zoom RSS 昨日、雪降った!

<<   作成日時 : 2010/02/02 16:24   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

まずは最近の活動について。


最近、知り合いがこんなものを開催してくれるようになりました(/・ω・)/



画像











IT4クラブ








談合で勝つと0.7Gくらいはあがってウマーです(-ω-)







ロビー○ョ  またいこうねwwwwwwww












次に強化に関して。





まずはこれを見ていただこう!!!!(´・ω・`)





画像





EXケルベロス腰+9L率  ですね。





まぁ、俺が回避エナMってことはわかってると思います。







ちなみにSSは強化後で強化前はEXケルベロス腰+7でした。














もうわかりますよね?^^^^
















霊下げ失敗orz












誰かEXケルベロス腰率売ってくださいorz

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
下げたい時は下がらずに上げたい時は上がらず…
ありますねぇ_ノ乙(、ン、)_
ご来訪並びにリンクありがとうございました。
魔法使いのオッサン
2010/02/02 20:08
>魔法使いのオッサン

ですよねー;これからよろしくお願いします^^
ゆた
2010/02/02 22:43

コメントする help

ニックネーム
本 文
昨日、雪降った! 僕の名前は【ひがしかたゆた】/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる