僕の名前は【ひがしかたゆた】

アクセスカウンタ

zoom RSS

<<   作成日時 : 2009/11/17 11:20   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

DSでの呪いからの被ダメがやばくて急きょ釜!!!!!!(´・ω・`)

素材はこれ!!!


画像




いくよー!


画像




キャァアアアアアアアアアアアアアアア!!!!!!!!!!













画像




合成成功の撮るの忘れてた・・・('A`)



無事11できました(。・_・。)


しかもなんと!!!





予備も11成功( `ー´)ノ





これはいけると思い足と頭も予備準備してぶっこ!!!!!!!!













10で燃えました('A`)





しかもSS撮り忘れました・・・・('A`)







誰かグリード鎧+11を頭腰足の11と交換してくれる方募集><

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
釜 僕の名前は【ひがしかたゆた】/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる