僕の名前は【ひがしかたゆた】

アクセスカウンタ

zoom RSS 馬とカオティックうんちゃらー(`・ω・´)

<<   作成日時 : 2009/11/16 01:27   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

とうとう220・・・つまり!!!!!!!



馬とカオティックディセイアーの日だぜ!!!!!!!!!!( ゚д゚ )



馬は実は数日前から探してて・・・・・



今日ノリアで叫んだら・・・・・('A`)





譲ってくれました!!!!



画像


折原マヤさまありがとうございます(`・ω・´)





つけた感じ

画像



なんか視線が高くなってる気がする・・・(´Д`)



そしてカオティックうんちゃらー!!!!


画像



これ・・・・強くね???(゚Д゚)


かなりお気に入りの技です(/・ω・)/



やっとDLらしくなってきました^^


これからもがんばるぞー!!!




ぁ投票とコメみなさんお願いしますb

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
馬、、、(゚∀゚)イィ!!

使ってもらえて光栄です♪

これからも頑張ってください(*´ω`*)b
折原マヤ
2009/11/17 21:04
ありですー(´・ω・`)

大切にします(`・ω・´)
ゆたえもん
2009/11/17 22:59

コメントする help

ニックネーム
本 文
馬とカオティックうんちゃらー(`・ω・´) 僕の名前は【ひがしかたゆた】/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる