僕の名前は【ひがしかたゆた】

アクセスカウンタ

zoom RSS 最悪や・・・・

<<   作成日時 : 2010/03/07 03:41   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ども・・・・・・。









今日メアにギルドイベントとして行きました・・・・・。











さっきブログ書いてたら間違って消しちゃってSSもすべて消えてしまったorz

















とりあえずクリアしました(´・ω・`)








編成はS1M1K3EE2の7名でした。













記録がないのがせつなすぎる・・・・orz












次行ったとき必ずSS載せますww












そしてそのままCW行きました(´∀`)






途中でとあるカンストEEにいじめられましたwwwこんな人多いとこで変態ってwwwww('A`)


ひどすぎるww


画像










そして結果!




人生2回目のCWはなんとー!!!!!!!!!!!!!!
















画像











自分に惚れた(嘘ですすいません











ぁ、あとレベルですが380になりました!今日いろいろ書こうと思ったんですがもうSS消えたのが悲しくて明日にします・・・・・・










では!

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
最悪や・・・・ 僕の名前は【ひがしかたゆた】/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる