僕の名前は【ひがしかたゆた】

アクセスカウンタ

zoom RSS おひさしぶりっこ( ゚д゚ )

<<   作成日時 : 2010/03/01 12:26   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

24時間クエの呪縛がようやく終わり急激にDSに行かなくなりましたユタですwww






ある日、いつものようにDS待ちをしていたときのこと。。。。

















画像






魔法使いのおっさん様からササきたー!!!





はじめてお会いできてほんとにうれしかったotz





現在レベル394みたいです!(-ω-)




@6がんばってくださいー!( ̄− ̄)

















そしてこれもある日のDS待ちの出来事。。。




画像




読者からの久々の「見てます」宣言キター!!!!!!!!!!!(メ●´_________________`●)










でもきっとわざわざ言ってくださるということはブログに晒されたいと勝手に解釈して名前をだしてみるゆたwww







画像




これからもよろしくおねがいします^^ 天さんヽ(`○´)/

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
昨晩もありがとうございましたm(_ _)m

またよろしくお願いしますね(^O^)/
魔法使いのオッサン
2010/03/02 09:29
更新お疲れ様です@w@

こちらこそこれからも宜しくお願いします^^
天さん
2010/03/02 10:18
魔法使いのオッサンさま

いつでもよろしくです(´∀`)
ゆた
2010/03/02 13:32
天さんさま

いつでも絡んでくださいね(´・ω・`)さみしがり屋なので!
ゆた
2010/03/02 13:33

コメントする help

ニックネーム
本 文
おひさしぶりっこ( ゚д゚ ) 僕の名前は【ひがしかたゆた】/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる