僕の名前は【ひがしかたゆた】

アクセスカウンタ

zoom RSS ブロガー交流。

<<   作成日時 : 2010/02/06 23:52   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

みなさんこんばんちゃー(´・ω・`)




突然ですが、ゆたの出会い紹介コーナー(´∀`)




まずはトュリさん!!!DS待ちしてたら会えました( ゚д゚ )


画像










次にぁめさん!お初でした( ゚д゚ )グリードには男のロマンがあります!!!




画像






お二人とも、これからもよろしくお願いします(´∀`)





次、装備について。


ただいまれべる356につき、そろそろソケットをそろえようと思っています。
そこでエナMですし、あれですね。はいあれです。














デストロイ


に行きつくわけです。


そこで板だしたところ・・・・・・・



メールきましたよ(-ω-)/





デストロイ1か所目はこいつだZE☆(/・ω・)/
































画像





Lつき1ソケ( ゚д゚ )




とりあえず今度+9にしようかと思うぜ(´∀`)












そして、前の記事で残念な感じになったEXバンケル腰ですが・・・・・












画像















買っちゃった☆テヘ



















ついでにブログでも募集・・・・・。





@デストロイ全部位(強化具合、穴の数問わず

Aデットリー13(穴の数不問

BデットリーLつき






誰か譲って・・・・・・orz

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ブロガー交流。 僕の名前は【ひがしかたゆた】/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる