僕の名前は【ひがしかたゆた】

アクセスカウンタ

zoom RSS 素敵な嫌がらせ。

<<   作成日時 : 2010/02/04 13:37   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

まずは↓の会話をご覧いただこう(´・ω・`)



画像





画像







みんなの絡みがはげしいよ(´Д`)

6サバ行けとか・・・・


挙句、ゆたなら7さば行けるとかwwwwwwwwwwwwww






ロビー○ョ 写○




俺は怒ってるぜwwwwwwwwwwwwwwww

















みんなにいじめられて拗ねたんで友達と二人旅。






画像





画像










KFとか懐かしいね・・・・・(メ●´_________________`●)













ブログイベントなんだけどさ・・・・・・・




















思いつかないよね






誰か知恵を貸してくださいorz

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
おい つまらん事で悩むな・・

俺も ツレだぞ!

また DS誘え!

いいな^^
フラフラじゃ!
2010/02/04 23:06
ま〜あれだな〜変な格好で映ってるな〜

暇だったらまた付き合ってね〜(∵)
そこの変なSSの装備のWIZ
2010/02/05 00:51
>フラフラじゃ!

また行こうぜ!たまにはメッセでもしてくれ('A`)
ゆた
2010/02/05 13:28
>そこの変なSSの装備のWIZ

いつでもいこうぜ(/・ω・)/

そしてはやくDS6になってクエも一緒にいいいい
ゆた
2010/02/05 13:29

コメントする help

ニックネーム
本 文
素敵な嫌がらせ。 僕の名前は【ひがしかたゆた】/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる