僕の名前は【ひがしかたゆた】

アクセスカウンタ

zoom RSS 電気代がすごかった・・・・(´Д`)

<<   作成日時 : 2010/02/02 23:28   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

最近のブログ読者

画像




また名前出していいか忘れてしまった・・・・・orz






次にITクラブでの活動映像。


画像





大人数だとガチでやりたくなってきますね(´・ω・`)
まぁでもエナMだし・・・・・経験値ほしいから・・・・・・・・・





















談合で!!!!















ぁ次くらいにブログイベントなにか開催したいなと思っています( ゚д゚ )


もし良かったら参加してね(´・ω・`)

















テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
ブログイベント楽しみにしてますね(・ω・)/

宣伝しておきま〜すw
魔法使いのオッサン
2010/02/03 13:59
電気代・・・ですか。
てか電気とまってMUできないとか
やめてね(´・ω・`) b
エド
2010/02/04 13:10
>魔法使いのオッサン

みんななにかしらのイベントしてるのですごい考えてます。。。('A`)
ゆた
2010/02/04 13:28
>エド
ないように頑張る・・・(。・_・。)
ゆた
2010/02/04 13:29

コメントする help

ニックネーム
本 文
電気代がすごかった・・・・(´Д`) 僕の名前は【ひがしかたゆた】/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる