僕の名前は【ひがしかたゆた】

アクセスカウンタ

zoom RSS さっそく

<<   作成日時 : 2009/12/05 03:11   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

東方ユタを課金してこんな感じで育成してます(´・ω・`)



画像



ステを久々にいじって極エナにしたらDSでPTなのに2匹サタンしぬわ、2回目のDSで青蛇にぶっ殺されるわでたった2回のクエで元の回避ステに戻しました(´・ω・`)

火力あがるまでしばらく回避でのんびりいきますかね・・・。



そしてBC1DLを使いギルメンとCRとドッペル行ってきた!!!!!!


画像


ドッペルはごちとかなしで行って案外楽でした!!!ただ途中テキトーに赤飲んでたらチニました(∵)


以降、CRダイジェスト


画像



画像




画像



ギルメン最初のトラップでチニました(´∀`)・・・・

俺自身は第3の間まで行ってオワタヽ( ゜ 3゜)ノ


でも装備と準備次第でいけるね!また明日もいってみよう!





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
やっぱゆたんは
最強だぬ(^O^)/
エド
2009/12/05 12:35
決してそんなことはないです・・・・
ゆた
2009/12/09 12:52

コメントする help

ニックネーム
本 文
さっそく 僕の名前は【ひがしかたゆた】/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる