僕の名前は【ひがしかたゆた】

アクセスカウンタ

zoom RSS 今後の流れ

<<   作成日時 : 2009/12/04 13:12   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

サイト名変えました(´・ω・`)これからもよろしくお願いします^^b





まず↓を見てみようヽ( ゜ 3゜)ノ


画像


いまこんな感じ。左からキャラ説明


シナト→完全に倉庫

東方ユタ→今後育成していく

凌羽→とりあえず299で止めてCC専用

鈴夢→完全に倉庫

ゆたえもん→今後育成


ということで東方ユタとゆたえもんを今後、育成していく感じになったので東方ユタを見つけてもぜひ声掛けてくださいね(`・ω・´)



各装備は今度少しずつ見せていこうと思います。




では新しいゆたこれからもよろしくお願いします(^ω^)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
今後の流れ 僕の名前は【ひがしかたゆた】/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる