僕の名前は【ひがしかたゆた】

アクセスカウンタ

zoom RSS 現在のレベルと考察

<<   作成日時 : 2009/12/16 13:46   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像




ちゃっかりDS6レベルになってました(`・ω・´)現在レベル317ですくすくと育っています!!(。・_・。)


さっきの記事で載せましたがソロスコアはグレイトフルミューデイってこともありこのレベルで最高51万くらいです。


まだまだ弱いですがこれからがほんとに楽しみですね(^ω^)




今回は今後、装備をどうしていくかについて話そうと思います。


まずは現状装備↓


羽 ダークウイング+13おp16L

武器右手 EXクンドン+13おp16L3OPエンチャ魔力31

武器左手 EXドラ盾+13おp20L

鎧 バンケルNN体力+5

手 EXケルベNop4率

腰 バンケルNN体力+5

足 バンケルNN体力+5

ネック バンケルネック体力+5

リング1 率

リング2 率減AH2




こんなかんじです(SS貼れよとかいう突っ込みはなしで・・・・だるかったんです('A`)




まずこの装備の問題点を挙げてみましょう






1. 獲得マナがなくてDSソロで青120個近く使う・・・・・

2. L付きじゃないので感覚の問題ですがオレンジばっかでているような気がする(というか気になる

3. リングが舐めてる

4. ミュレンのほうが個人的に好きだ





以上の理由からミュレンに移行したいと思ってるわけですが・・・・orz

リングが1か所埋まる分、回避率が620にまだならないわけですよ・・・。


ですからレベルもう少しあがって回避620にできるようになったら移行するわけですがそれがこちら↓

羽 ダークウイング+13おp16L

武器 EXクンドン杖+13おp16L3おp魔力エンチャ31

左手 EXドラ盾+13おp20L

鎧 ミュレンNN体力+5

手 ミュレンNN体力+5

腰 ミュレンNN体力+10

足 EXケルベNN率

ネック 4おp稲妻orEXDマナ

リング1 ミュレンリングエナ+10

リング2 率減AH2


こーすればネックの付け替えによって手軽にマナもつくし安定するかなと思いましたb

380になるとまた違う妄想があるわけですが。。。。('A`)遠いのでまた360過ぎたら話したいと思います。


当面はレベル上げなきゃ!!!




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
現在のレベルと考察 僕の名前は【ひがしかたゆた】/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる