僕の名前は【ひがしかたゆた】

アクセスカウンタ

zoom RSS 装備について

<<   作成日時 : 2009/11/06 10:54   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像



どもー(^ω^)今日もDS1BC2ひたすらがんばっておりますヽ( ゜ 3゜)ノ

今日は装備について書こうと思います。
まぁ現状くそすぎてSSなんて貼るだけ無駄だと思うので書きますorz

武器:EXロドセプ+13おp16L攻撃2%

盾:蛇神+9L

頭:グリード+7おp4体力+5

鎧:グリード+7体力+5

手:グリード+11おp16体力+5

腰:グリード+7おp4体力+5

足:グリード+7おp8体力+5

ネック:速度マナ

リング:ミュレンエナ+10 狂戦士敏捷+5

まぁとりあえずSSみてもわかるようにグリードDL目指してます(。・_・。)

装備は突っ込みどころ満載すぎてどーしようもないと思いますがこれから変えていきたいと思います!

特に盾とか・・・・w 防具が+7ばっかとか・・・・w






やること多くてたのしぃいいいいいい(`・ω・´)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
装備について 僕の名前は【ひがしかたゆた】/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる