僕の名前は【ひがしかたゆた】

アクセスカウンタ

zoom RSS 新しいギルメン DS5BC6 ソアラさん

<<   作成日時 : 2009/11/19 12:44   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

どもー(´・ω・`)


いつも*ゆッ*とDSBC組んでもらってるDLさんとえなMさんがいて、*ゆッ*に「ギルド勧誘しなよー」って言ったら思いっきり成功してめでたくギルメンになってくださいました(/・ω・)/


それがこの二人!!!ヽ( ゜ 3゜)ノ

画像





建御名方命さん   越中屋だらさん



です(^ω^)


これからよろしくお願いします(。・_・。)






そしてこのDSBCはしごでゆたえもんついに!!!!!!!!








DS4BC5卒業しましたよフフフフ( ゚д゚ )







そして0時のDS5BC6デビュー!!!


画像




んーまじで・・・・痛いっす('A`)


DSBCで馬つけてる時点で舐めてますがそれでもDS後半のダメ40とか・・・orz




はやくグリード11にしたいです('A`)





BCはK2の中、門は取れましたー。ただレベル差60もあったのでむりぽww('A`)

でも同じれべるのKには確実に勝てるようにしていきたいです。




現在レベル264

1回目の4倍はいいとこまで行きました。これからはDS6目指してがんばりますヽ( ゜ 3゜)ノ


応援よろしく(´∀`)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
(・ε・?ン?
なっなぜwww
タイトルにオイラの召喚の名が(;゚д゚)ポカーン

ギルメン入隊オメデト♪(*⌒ー⌒)o∠★:゚*PAN!
xヘリオスx
2009/11/20 01:27
俺のKとレベル大差ないな\(゜□゜)/
DLばっかだからDS4卒業はまだまだ時間かかりそうです………
エド
2009/11/20 07:09

コメントする help

ニックネーム
本 文
新しいギルメン DS5BC6 ソアラさん 僕の名前は【ひがしかたゆた】/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる