僕の名前は【ひがしかたゆた】

アクセスカウンタ

zoom RSS ギルメンたち

<<   作成日時 : 2009/11/17 11:27   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

ほらほら!!ここがいいんだろ??( ゚д゚ )ぁあん?


画像






ども、ゆたえもんですヽ( ゜ 3゜)ノ



まずは我らがDS4EEるかちんがDS4BC5卒業!!!!(`・ω・´)


画像



EEなんてみればわかります・・・・('A`)



画像



だそうです( ̄− ̄)フーン


とにかく、るかちん卒業おめでとう!!!すぐDS5いくじぇ(`・ω・´)






そしてギルメンたちの狩り↓


画像



画像




ギルドは合併して26人まで人が増えました^^

DS6レベルが増えたこともあり活気づいてきました!!!


ぜひDS4〜6レベルで入隊したい方、メルの方おねがいします!!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
影のギルマスの言葉がちゃんとSSに取れてない!

これはお仕置きですね
瑠華
2009/11/17 20:26
お仕置きいやぁあああああああああ!!!!!

DS5いったらよろしくねヽ( ゜ 3゜)ノ
ゆたえもん
2009/11/18 15:10

コメントする help

ニックネーム
本 文
ギルメンたち 僕の名前は【ひがしかたゆた】/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる