僕の名前は【ひがしかたゆた】

アクセスカウンタ

zoom RSS ギルド合併

<<   作成日時 : 2009/11/16 01:32   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

oゆたんo連合としてがんばっていましたが・・・・・


より質の高いギルドになるためセッターとくっつきまして・・・










ギルド   *Peace*   を


発足しました(`・ω・´)


画像



↑馬鹿二人とゆたえもん



くわしいことは後ほど書きたいと思います。




とりあえずギルメン募集!!!

DS4〜DS6でみんなでクエとか行きたい人はぜひはいってほしいですーヽ( ゜ 3゜)ノ

連絡お待ちしております!!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
コメ遅くなり申し訳ありませんm(_ _"m)ペコリ
そして、いつもコメ<(_ _*)> アリガトォゴザイマス
着々と、連合大きくなってますなぁ(*´д`*)
応援しておりますbb
コメついでと言っては何ですが。。ご報告ですw
オイラのHPにコチラのブログをリンクさせて頂きました(勝手にww)
今後とも∩( ´∀`)∩ドウゾ (っ´∀`)っ))ヨロシクデス
もし、不都合ございましたら、ご連絡ください^^
xヘリオスx
2009/11/16 02:17
どうもですー(`・ω・´)
こちらもぜひさせていただきます(。・_・。)

ゲーム内で会いましたらよろしくですb
ゆたえもん
2009/11/16 10:22
w( ̄△ ̄;)wおおっ!

ギルド合併で名前が可愛い名前からかっこいい名前に!
220かー カオティックディセイアー強いけど燃費悪い・・・w
Van
2009/11/16 17:11
向こうのギルマスがギルド名考えてくれましたbb

ですねぇ・・・・。燃費が・・・しかもこれソケット装備してAG減つけても無限とか到底むりそうですね・・・
ゆたえもん
2009/11/16 17:18
遅くなったけど見に来たお^^
楽しそうだからこれからちょくちょく
見に来ますね@w@b
エドワーズ
2009/11/17 00:19
エドさんありがとー^^
いつでもみてねb
ゆたえもん
2009/11/17 02:16

コメントする help

ニックネーム
本 文
ギルド合併 僕の名前は【ひがしかたゆた】/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる