僕の名前は【ひがしかたゆた】

アクセスカウンタ

zoom RSS DS4BC5参加(。・_・。)

<<   作成日時 : 2009/11/15 15:08   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

さきほどDS3BC4卒業&DS4BC5初参加してきましたYOヽ( ゜ 3゜)ノ

まずはDS3(`・ω・´)

画像


相変わらずのスコアでした・・・・。


そして初のDS4BC5!!!












の写真を撮り忘れました・・・・・('A`)


はぁ・・でもBCの写真はPTのみんなが名前おkって言ったので堂々と撮れました!!


画像



クリア自体はできましたが死ぬほどメイジが痛かった・・・・。70とかくらってました('A`)



そろそろ装備11にしたいなぁ・・・・(´Д`)



ゆたえもんデシタ!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
お疲れ様でした。
私は100に届くかというダメをメイジさん頂いてましたよ!

完璧に近いBCで、像破壊が10秒くらいで終わったのは流石だと思いました。

ではまた。
bawn
2009/11/15 15:17
さっそくのコメありがとうです^^
裸はほんと尊敬します・・・。

またPTお願いしますね(´・ω・`)
ゆたえもん
2009/11/15 15:57

コメントする help

ニックネーム
本 文
DS4BC5参加(。・_・。) 僕の名前は【ひがしかたゆた】/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる