僕の名前は【ひがしかたゆた】

アクセスカウンタ

zoom RSS 装備

<<   作成日時 : 2009/11/15 01:19   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

グリード2か所目Lつきゲッツ!!!( `ー´)ノ

画像



残り頭、鎧、腰のLつき絶賛募集中だよ(´・ω・`)



あとね・・・・ギルメンから・・・・












画像















すごいの借りたー!!!!!!!!!はじめて間近でみました(>o<")

能力的には今まで装備してたEXロドセプ13と完全に同じ攻撃力で速度が5遅くてふるOPってことかな(´・ω・`)

DSBCいくとすごい安定してて感動しました・・・・


グリード+AAってのも将来はいいなぁって思いました(`・ω・´)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
装備 僕の名前は【ひがしかたゆた】/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる