僕の名前は【ひがしかたゆた】

アクセスカウンタ

zoom RSS 今日から2倍ですねヽ( ゜ 3゜)ノ

<<   作成日時 : 2009/11/12 13:08   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

うっしゃあぁああ!!!!



ゆたえもんあげるぜぇえええ( `ー´)ノ






と思ったんですが・・・・(。・_・。)






これはやはり、*ゆッ*のレべ上げを手伝うことにヽ(`○´)/






作戦名:将来、馬車馬のように働かせよう作戦



この一週間でまずは羽化まで行かせたいです・・・・。そすりゃ ゆたえもん とDSBCいけるのであとは楽になる!!


そしてDS4になれば瑠華ちゃと*ゆッ*とDSBCいきまくりDS5にあげようじゃないか!!!ヽ( ゜ 3゜)ノ



ということで今日からあいつの登場ですね・・・・?↓

画像




これから1週間いけるかぎりがんばるぜ!!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
今日から2倍ですねヽ( ゜ 3゜)ノ 僕の名前は【ひがしかたゆた】/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる